Story
Shota... I miss you !(翔太ぁ、会いたいよ!)
家族旅行でアメリカを訪れた翔太とチャロ。想い出をたくさん作って、とうとう日本へ帰る日がやってきました。「飛行機から降りたら日本だよ、チャロ」飛行機に乗るために、少しの間チャロと翔太はお別れです。ところが、どうしたことでしょう。チャロは、ニューヨークに取り残されてしまいました。「翔太ぁ、どこにいるの? 会いたいよ〜」ひとりぼっちのチャロの冒険が始まります。小さなチャロの行方には、思いもよらない出来事が待ち受けています。仲間との出会い、友情、別れ…「翔太、待っててね。ぼく、きっと日本に帰るよ!」 自分を信じれば夢はかなう…強い思いが、奇跡をおこす。