タイトル1 タイトル2
こんにちは。
ぼくがこのゲームの主人公なのだ。
今年の夏はおじいちゃんの村まで遊びにいってきたのだ。
はじめてのひとり旅だったのだ。
たった6日間だけだったけど、すごくいろんなことがあったのだ。
どんなことがあったのか、ちょっとだけ、ぼくの日記をみせてあげるのだ。

あ〜ぁ、はやく来年の夏にならないかなぁ…。
イメージ




















画面1
空白
画面2
空白
画面3
空白
画面4
空白
画面5
空白
画面6
空白
8月3日
空白
今日は4時間も列車に乗って、おじいちゃんの村までやってきたのだ。だけど、おじいちゃんはまだ駅に来ていなかったのだ。
おじいちゃんが来るまで、あたりをうろうろしていたら、線路のむこうにホタルが…。
駅長さんには「線路をわたろうとしてはダメ」と言われていたけど、ぼくの冒険心はとめられないのだ。
空白
8月4日
空白
昨日の女の子はだれだったのかなぁ…。
紫の着物をきて、みょうに古めかしい言葉を使っていたのだ。
よし、今日は1日かけて、あの子を探すのだ!
ちっ、ちがうのだ!あの子にあずけたままのぼくの懐中電灯が気になるだけなのだ!
空白
8月5日
空白
つづきはひみつなのだ!





















ぼくの日記を見せるのだ!・ みんなを紹介するのだ!いろんな事件がおこるのだ!