・ ・
物語
・
・
封印されし古代科学・・・錬金術。「錬金術を極めし者は『すべて』を手にする。」錬金術の大いなる力を解放し、「失われし時代」を取り戻し、世界を救え!
・
・


・
・
ガルシア ガルシア:剣士
ヴィーナス(地)の属性を持つエナジスト。かつては、屈託がなく前向きで仲間思いの性格だったが、3年の間に、寡黙で警戒心の強い性格に変わってしまったようだ・・・。前作「開かれし封印」では主人公の敵役。
Garcia age:18 Venus
・
・


・
・
ジャスミン:炎使い ジャスミン
マーズ(火)の属性を持つエナジスト。ガルシアの妹。彼女は兄ガルシアと旅を続けながらも、兄を慕い、その行いに敵対するロビンやジェラルドにも心を残していて、その心境は複雑。
Jasmine age:17 Mars
・
・


・
・
ピカード ピカード:マリナー
マーキュリー(水)の属性を持つエナジスト。どこか、この時代の若者とは微妙に雰囲気が異なるピカードは、少し神秘のベールに包まれたところのある青年。彼という存在によって、ガルシアたちは彼らの使命の重大さをあらためて思い知らされることに・・・。
Picard age:? Mercury
・
・


・
・
シバ:風使い シバ
ジュピター(風)の属性を持つエナジスト。空から降りてきた特別な運命を持った少女。彼女の予知能力は、いったいこの先の未来をどこまで見抜いているのか・・・。
Sheba age:14 Jupiter
・
・



〜失われし時代〜ですべての謎が明らかに!
ドラマは前作「開かれし封印」から今作「失われし時代」へ。
もちろん、今作「失われし時代」から始めても十分楽しめるぞ!

前作『黄金の太陽 開かれし封印』のページへ → 『黄金の太陽 失われた時代』
クリアデータを引き継ぐと何かいいことが!?


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●


任天堂ホームページへ ・ リンクなし
・
・ 黄金の太陽 失われた時代のトップページへ
・
・ 謎解のページへ
・
・ GBアドバンスのトップページへ
・
・