みんなのお便り掲示板e+
みんなのお便り掲示板e+PAGE23

 ★お名前 小池美波  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+は+と違ってアメリカンな所が増えました.村長さんは豪華な服を着ているし新しい動物も増えたからますます面白くなりました.私は動物の森の大ファンなので基本はちゃんと覚えましたがよかったら裏技を教えてください.お願いします.

 ★お名前 ゆう  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+はAnimal Crossingが基礎になっており、外国人の目や英語の看板などが目立ちます。ところでスターを触った後たいそうラジオのスイッチを入れると無敵のままラジオ体操が出来ます。一度試してください。そして、合言葉交換広場へも来て見て下さい。

 ★お名前 なぎさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+は前作の どうぶつの森+のあいことばを使うことができるんですか? あと、次回作はでるんですか?

 ★お名前 まゆみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+めっちゃおもしろい〜!とくに、自分の村できにっているどうぶつは・・・・ゲンです〜。この前に、一番気にっていたジャンが・・・・・ひっこしてしまいますたぁ。がーん。あと、今度またどうぶつの森で新しいのだしてくださーい!

 ★お名前 るな  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+めっちゃおもしろいです!家具とか、魚とか、虫とかいっぱい増えて毎日ほのぼのしてます!カタログなどをもってお引越しできたのはうれしいな〜。でも、貯金もお引越しできたら、良かったです。(貯金が7000000ベルくらいあったんです。)

 ★お名前 のりふみ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+をやって1、2週間ほどで町が15人いっぱいになり、新しい橋も完成しました。どういうふうにやったかというと、駅の前に花をいっぱいになるくらい植えました。そしたら15人いっぱいになりました。みなさんもやってみて下さい。

 ★お名前 ニコニコ村のさや  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+をやり初めて行く先がいつもテレビの前になるほどやっています。ほんといいですねこのゲーム・・・つい時間を忘れてやってしまいます。そんなわたしの得意とするのは、似顔絵で〜す。きぬよちゃん&あさみちゃんやとたけけさんや村の住人たちをしたてやさんでかいてかんばんにはると・・・あっとゆうまに住人の表札ができるんです。(つくるのがたいへんだけど・・・)みなさんも、ためしてみてください。たのしいですよ!!!

 ★お名前 もりっこ村のるびこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+を開発者の皆様、どうぶつの森e+をありがとうございますっ!私は全シリーズ持っているのですが、前のシリーズより楽しくなってきていて、すごく楽しいですwオブジェを建てられるのは一番お気に入りです。あいことばの昨日もとても楽しいです。でも、何より嬉しかったのは、どうぶつと仲良くなるとできることがあることです。動物に呼ばれたりするのはとても嬉しいです。そんな開発者さんにお礼を言いたいです。本当にありがとうございます。

 ★お名前 おにぎり村のりょうへい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+を楽しくプレイさせてもらっています。それにしてもどうぶつの森e+っていいですね〜カードe+の2弾「1ごう」達にはびっくりしました。動物たちはそれぞれ特徴があって楽しませてくれるときや、時には気にいていたアイテムを取られたりと・・・・・(泣これからもどうぶつの森e+をどんどんやっていきたいと思います!

 ★お名前 たぬちき「あや」  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+を買って遊んだなも。楽しいだなも。でも私よりお母さんのほうがハマってるんだなも。
しゅうさんへ一言 さっさとゲーム貸さんかい!!・・・・・だなも。
by カツドンマン

 ★お名前 あおい  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+を毎日楽しんでます♪64の時からずっと、どうぶつの森ファンです。どうぶつの森e+になって楽しさが増えたので嬉しいですwこの間、友達とおでかけをしたら私が1番仲良くしていた『マッスル』が引っ越してしまいました。すっごい悲しいです…。でも、この間またおでかけしてマッスルに会ってきました♪久しぶりの再会で嬉しかったですv手紙も出しちゃいました!!また戻ってきてくれないかなぁ〜。と思ってしまいますwでもでも!!今の村もとっても楽しいですよーw

 ★お名前 澤村涼  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+開発者のみなさまへどうぶつの森e+を買って遊んでみると次のようないいところがでました・あきない・機能満載・面白いなどです。 ぼくはいま12歳ですがこのゲームを買ったことに悔いはありません。このゲームの続編を、また、作ってください。

 ★お名前 ぱぴこ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+楽しませてもらってマス♪私の村にゎ、可愛ぃ子がぃっぱぃ居ま→すwwリリアンcとかブーケcとか、カナリぉ気にデス☆

 ★お名前 テトラ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+最高です!!!!またさらに画像が良くなった気がするし、オープニングの曲も少し変わって新しい森+ができて嬉しいです!!!!友達と一緒に楽しんでます!!!今日は村の住民にうちわを探してと言われたけど見つかりませんでした・・・・(泣)でも落とし物探すとき、なぜか海の近くに落ちてる事が多いんです。気のせいかもしれませんが・・・・。これからも森e+を楽しみながらプレイしますっ!!!

 ★お名前 スマイル♪  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+最高です!!魚も増えたし、虫も増えたし。なにしろいいのはオブジェです!!ちなみに、家が2階です。早く島に行くぞ―♪がんばれ私!!

 ★お名前 タカハシ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+作っていただきありがとうございます。今度はHPサービスも充実していて、もうハッピーです。第1弾のマリオ家具はゲットできませんでしたが、第2弾はゲットしました。またあいことば交換ひろば、オブジェ配達コーナーなどもうれしいサービスです。eリーダー+を使ったり、前作のようにGBAケーブルなど毎日がどう森e+三昧です。最後にお願いです。また次回作を作ってください。ファンは楽しみに待ってます。 8月14日 64からどう森を持っているファンより

 ★お名前 LOVE  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+買いました!!家具も増えて、仲間も増えてサイコーです!最近発見したんですけど、苗って、一回でも踏むと育たないんです!私は、それでなし&ピーチを損にしました!皆さんも気をつけてください!!

 ★お名前 コウキン  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森e+買いました。すんごくたのしゅいですね。特に好きな住人が呼べるって言う事と、アイテムが、100種類以上あることです。将来の夢が、ゲームクリエイターなんです。だから、もしゲームクリエイターになったら、どう森みたいなゲームをつくりたいなぁと思っています。ちなみに、年齢は11さいです。

 ★お名前 かずさ  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森eからe+へお引越しをする時に、マイデザインの服をきていると、その服を着替えた時に、福袋が現れました!!ラッキー☆これからお引越しする人は試してみてね☆

 ★お名前 まもる  ★性別  だよ
 ★ご意見・ご感想
どうぶつの森eでは、カードを使った遊びがたくさんあってすごく楽しいです。僕はどうぶつの森が好きなのでまたでてほしいです。


ニンテンドーホームページへ Page22へ みんなのお便り掲示板e+のトップページへ Page24へ ニンテンドーゲームキューブのトップページへ