『マリオゴルフ ワールドツアー』×Nintendo News

更新日:2015.1.7
Nintendo Newsカップ開催決定!!開催期間2015年1月7日(水)~1月20日(火)まで!!

優勝賞金は、なんと……777,000コイン!

すべての衣装が買えるほどのコインをゲットできるチャンス!!

さらに!!参加者全員に「キノピオ」衣装をプレゼント!

参加者全員もらえるキノピオ衣装

ルールの説明

決まった打数の間に、コースに落ちているコインを集めること!とにかく大量にゲットするべし!

どんなコース

マリオの世界がモチーフの「マリオワールドコース」から厳選された、ちょっと変わった6つのコース。

ピーチ城やDKジャングルなど、いろいろな特徴のコースに挑もう!

『Nintendo Newsカップ』のコースを紹介 もしかしたらコース攻略が有利になるかも!?
ピーチガーデン
コインがたくさん集まっているゾーンにどう打ち込むかが、大量ゲットのポイント!
ヨッシーレイク
いろいろ変わった仕掛けがあるコース。ボールがとても弾む場所や、水たまりで打ちにくいバンカーも出現するぞ。
ハナチャンパーク
空にもたくさんのコインがあるコース。強烈なトップスピンを打って、打球を前に転がすと、地面のコインもたくさんゲット!
プクプクラグーン
海中のコース! いつもとちょっと違うバウンドにも注意しよう。土管から流れている強い水流をうまく使うのが、コイン大量ゲットのポイント!
DKジャングル
たくさんのタル大砲があるコース。コイン大量ゲットには、どのタル大砲を使うのがいいのかな?
クッパキャッスル
コインを守るワンワンたち。怖がらずに打ち込んでコインをたくさんゲット!

キミの挑戦待ってるぞ!!