 |
 |
セル画数に換算すると、通常の日本のテレビアニメの2〜3倍の量を使用。だから、カービィやキャラクターたちが、とってもなめらかに動くんです。その表情の豊かさは、ディズニー映画も顔負け!
|
▼CGを使ったなめらかなカービィの動き |
 |
 |
▼通常のセル画を使った場合の動き |
 |
 |
 |
カービィのアニメは、通常の平面アニメと3DCGを融合して作られています。カービィのポニョポニョ感が、生き生きと表現されていて驚き。ゲームのファンも、絶対に満足するハズ。思わずさわりたくなっちゃう丸っこさは必見ですよ。
|
 |
アニメの中でのカービィは「ぽよ〜」といった声は出しますが、セリフをしゃべることはありません。これは、ゲーム原作者の意図を尊重してのこと。ゲームでカービィに親しんだ人もすんなりとアニメの世界に溶けこめるんです。
|
 |
おなじみのデデデ大王、メタナイトに加え、フームやブンといったアニメオリジナルのキャラクターが登場。カービィの頼りになる仲間たちです。性格もとっても個性的みたいですよ。どんな活躍をしてくれるか楽しみ。今後はどんなキャラクターが出てくるのかな?
|
 |