お客様へのお知らせ

HOMEサポートお客様へのお知らせ(2014年)『Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U』サーバー障害のお詫びと対応に関するお知らせ

2014年12月26日

お客様各位

任天堂株式会社

『Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U』サーバー障害のお詫びと対応に関するお知らせ

12月20日(土)午後に発生しました、チケット認証および楽曲配信サーバーのシステム障害により、お客様にご迷惑とご不便をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。

障害のため利用券をご購入いただいたにもかかわらず、サービスをご利用いただけなかったお客様へ以下のとおり対応させていただきます。

  • 対象となるお客様について

    • - 【2014年12月20日(土)正午から同日23:59まで】の時間帯において、有効な「利用券」をお持ちだったお客様

  • 対応について

    • - 12月26日(金)、ご使用中のニンテンドーネットワークIDに登録されているメールアドレス宛に「24時間券」と引き換えていただけるダウンロード番号をお送りいたしました。ダウンロード番号の使用方法など、詳細についてはメール本文をご確認ください。

メールが届かない場合

  • - 対象となるお客様でメールが届かない場合は、下記オンラインお問い合わせ窓口までご連絡ください。
    ※ご連絡の際はご使用中のWii U本体の製造番号とニンテンドーネットワークIDをお知らせください。

以上

2014年12月22日

お客様各位

任天堂株式会社

『Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U』サーバー障害のお詫びと対応に関するお知らせ

12月20日午後に発生しました、チケット認証および楽曲配信サーバーのシステム障害により、お客様にご迷惑とご不便をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。

現在、利用券をご購入いただいたにもかかわらず、障害のためサービスをご利用いただけなかったお客様への対応を検討しております。

詳細が決まり次第、任天堂ホームページや『Wii カラオケ U』内のメッセージでご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申しあげます。

以上