Wiiサポート情報トップへもどる

Q&A Q&Aトップにもどるこのカテゴリーの質問一覧



修理について

修理に出す場合の注意点は?
Wiiを修理に出す場合は、以下の点にご注意ください。

任天堂ホームページで「オンライン修理受付」がご利用いただけます。オンライン修理受付していただいた場合、修理品の発送時期や修理見積書をメールにてご確認いただけます。また、修理依頼書を記載・添付していただく必要はありません。
送付の際は、本体や付属品に傷、破損などが発生しないように、しっかり梱包してお送りください。
保証書には、お買い上げ店、お買い上げ年月日が記入されているかご確認ください。記入されていない場合は、レシートなど購入店・購入日がわかるものを添付してください。
修理内容によっては、Wii本体およびWiiリモコンに保存されているデータを消去させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
『デジカメプリントチャンネル』、『出前チャンネル』では、お客様の個人情報がWii本体に保存されます。Wii本体に個人情報が保存されている場合は、個人情報保護の観点から、修理内容に関係なく消去させていただきます。
つぎの場合は修理をお断りすることがあります。
(1)分解や改造(ソフトウェアを含む)による故障および損傷、または、分解や改造された痕跡のある場合
(2)Wii本体底面の定格ラベルや目隠しラベルがない、または、はがした痕跡のある場合。
(3)損傷が激しく、修理しても機能の維持が困難であると当社が判断した場合。
(4)Wii本体保存メモリ内の損傷したデータの復旧を希望される場合。


(関連情報)

修理のご案内  http://www.nintendo.co.jp/support/repair/index.html
Q&Aトップにもどるこのカテゴリーの質問一覧