世界観/ストーリー

ストーリー

遥か遠い彼方。別の地球の物語・・・。そこでは外宇宙と内宇宙が永きにわたり攻防を続けていた。〜ねぇ、ママ。ぼくもいつかパパみたいに怪物になっちゃうの?〜「ヒトは忘れたいことほど、よく覚えているもんだな」イサの脳裏に過去の記憶がよぎる。「このままこの地球(ほし)から脱出できればいいが・・・ 」イサは、隣でモニターを見つめる少女の形をした生物に目をやった。そもそも自分は、この女を始末するために、この地球にやって来たのだ。それがどこを間違えたのか、始末するべき相手と行動を共にし、・・・今では共に命を狙われている。

別の地球 外宇宙 内宇宙 ヒト 少女の形をした生物

«

  • ストーリー
  • バックグランドストーリー 前編
  • バックグランドストーリー 後編