お客様各位
2007年8月7日
2009年2月12日 一部変更
任天堂株式会社
「FOREVER BLUE」の交換に関するお知らせ
いつも任天堂の商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社が2007年8月2日付けでお知らせいたしましたWii用ソフト「FOREVER BLUE」の不具合に関しまして、お客様のセーブデータを継続したまま、「アクアリウム」に「シノノメサカタザメ」を配置できるようにするための調査・検討を重ねて参りましたが、不具合の原因が特定され、商品を差し替える必要があることが判明いたしました。

不具合が発生した同ソフトは、無償で新品と交換させていただきますので、運賃着払いで、下記、任天堂株式会社「FOREVER BLUE係」宛に宅配便でお送りください。交換対象商品の到着を確認後、宅配便にて交換品を発送させていただきます。
商品送付先:〒601-8501 京都府京都市南区上鳥羽鉾立町11番地1 任天堂株式会社 「FOREVER BLUE係」
お問い合わせ先:0570-011-120(ナビダイヤル) 電話受付時間:平日 9:00〜17:00
PHS、IP電話からは 075-662-9611 におかけください。
電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。
※土・日・祝・会社設定休日は受付しておりませんのでご了承ください。
※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、
通話を録音させていただいております。
なお、お客様のセーブデータはWii本体の中にセーブされていますので、新しい商品が届きましたら、Wiiにて動作させるだけでセーブデータを引き継ぐことができます。

お買いあげいただきましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

以 上
「FOREVER BLUE」交換に関するQ&A