トップページに戻る
ジミーT.のプロフィール
ジミーT.
名前: ジミー T.
職業: クラブサトー専属のダンサーさ!
趣味: ケータイメール、ブログ。
特技: ケータイの早打ち。あと、なぜか動物に好かれるぜ……。
ひと言: 友達募集中だYO!
2006年12月8日(金)
ジミーT.


Yah! Hah!
ジミーだYO!
PじゃなくてTなジミーさ!
みんな忙しそうだから
今日もボクがブログを更新するぜ!
キミはNintendoモバイルって知ってるかい?
任天堂のゲームの携帯待ち受け画面や
着メロが手に入る、とってもクールなサイトさ!
もちろんボクは愛用してるYO!

 携帯って、ちょっと作法棒に似てるよね。
 携帯って、ちょっと作法棒に似てるよね。


そのNintendoモバイルで先週から
『おどるメイドインワリオ』のコンテンツ配信が
始まったんだぜ!

え? 興味があるって?
OK!
それじゃ、まずは
右のバナーをクリックしてみよう!

毎週新しいものが追加されるらしいから
頻繁に見てみるといいYO!



トップページに戻る
2006年12月6日(水)
ジミーT.


11月21日のブログの写真に
ボクそっくりの影が写ってたよね。
あれは幻じゃなかったんだYO!

今日、町でバッタリあったんだけど
彼はジミー P.っていうのさ!
以前会ったことがあるらしいけど
スッカリ忘れてたぜ!
ゴ・メ・ン・YO!

男前で気さくないいヤツさ!
 男前で気さくないいヤツさ!


Oh! しかも!
彼もダンサーなんだって!
偶然ってコワイね。
なんだか彼とは仲良くなれそうだぜ!



トップページに戻る
2006年11月21日(火)
ジミーT.

Yeah!
Baby、元気かい?

ワリオが「ぜんぜん儲からねえ!」と言って
どこか行っちゃったから、
今日はボク、ジミー T.がこのブログを書くYO!

実はボクは個人的にブログを毎日書いてるのさ!
だけど、ボクのパソコンはインターネットに繋がってないから
こうやって知らない人に読んでもらうのは初めてだYO!

ちょっと緊張するゼ! ……OK。
じゃあ、なにを書こうか。

Oh、そうだ!
今日は『明日の昇る丘』っていう
ダイヤモンドシティの観光スポットに行ってきたYO!

夕日がとってもキレイだったYO!
夕日がとってもキレイだったYO!


ここからは未来が見えるってウワサさ!
キミも一度行ってみるといいYO!