トップページに戻る
モナのプロフィール
モナ
名前: モナ
職業: ダイヤモンドシティ高校生。たまにジョー店長の中華料理店でアルバイトしてるよ。
趣味: チアリーダーやってまーす! あたしの高校のアメフトチーム『ダイヤモンズ』をみんなも応援してね!
特技: いろんな格好をするのが大好きなんだ。だから着替えるのがすごく速いの!
ひと言: 楽しいこと、新しいことにはなんでも興味津々! おもしろいことがあったら教えてね!
2006年12月13日(水)
モナ


はーい、モナです!

今日作法殿の近くで、
オービュロンのおじさまが
怪しげにコソコソしてるのを見つけたの!
思わずカメラで激写しちゃった。

 作法殿そばにて。踊ってるのかしら?
 作法殿そばにて。踊ってるのかしら?


最初は"お作法"をしてるのかなって思ったんだけど、
左手に見慣れないものを持ってたのよね。
一体なにをしてたのかしら。
すごい気になるなあ。



トップページに戻る
2006年11月22日(水)
モナ


ちゃお!
いつも元気なモナで〜す!
ジミーさんが、元気ないので
今日はあたしがブログ書きます!

あたし、いま高校でチアリーダーやってるの!
今日はダイヤモンドシティから電車に乗って行ける
パール広場で練習してきちゃった!

パール広場って、いろんな遊び場があるんだけど、
道沿いが芝生になってるのよね。
平日は人通りが少ないから練習にうってつけなんだ。

 パール広場の芝生にて。
 パール広場の芝生にて。


あたしのうしろに写ってるのは
新しいお友達のクリケットくん。
あたしがバイトしてる中華料理店の常連さんよ。

え? 前のバイトはピザ屋じゃなかったかって?
そうなの!
最初がジェラート屋さんの店員でしょ、
次がダイナーのウエイトレス、
その次はピザ屋さんの配達員、
で、いまが中華料理店の看板娘ってわけ。

でもねあたしが移り気なんじゃなくて、
バイト先のジョー店長が次々に
お店変えちゃうんだもん。
しょうがないよねー。

 彼がジョー店長。商魂たくましいの!
 彼がジョー店長。商魂たくましいの!