トップページに戻る
ナインボルトのプロフィール
ナインボルト
名前: ナインボルト
職業: ダイヤモンドシティ小学生。
趣味: ニンテンドーグッズを集めて遊ぶこと。
特技: スケボーが得意さ! あとDJもできるよ。もちろんゲームは誰にも負けないよ!
ひと言: ニンテンドーDSもいいけど、ぼくちんの最近のブームはWiiかな。新しい機械なのに、なんだか懐かしい感じがするんだ。
2006年12月1日(金)
ナインボルト


いよいよ明日発売だよ!!
え、なにがって?
もちろん『おどるメイドインワリオ』さ!

ぼくちんのステージは
恒例のニンテンドーゲーム大集合!
今日は特別にその一部を紹介するね。

 『ゼルダの伝説 風のタクト』 うまく着地しよう!
 『ゼルダの伝説 風のタクト』 うまく着地しよう!
 『nintendogs』 ワンコに「お手」してもらってね!
 『nintendogs』 ワンコに「お手」してもらってね!


ファミコンはもちろん、光線銃、ゲーム&ウオッチ、
ニンテンドウ64、ゲームキューブ、
ニンテンドーDSなどなど
任天堂の商品を幅広く集めたんだ!
ニンテンドーマニアにはたまらないね!

 『スーパーマリオブラザーズ』 実際にジャンプしてコインを出してね!
 『スーパーマリオブラザーズ』実際にジャンプしてコインを出してね!


一見、懐かしいゲームでも、作法棒を使うだけで
ガラッとちがう遊びになっちゃうんだよ!
恥ずかしがらずに遊んでね!

 ん? これは! そう、ファミコンのあのゲームだよ。
 ん? これは! そう、ファミコンのあのゲームだよ。


こんな風に、昔のゲームを
大胆にアレンジしたものもあるんだよ!

まだまだほかにも盛りだくさんさ!
楽しみにしててね!