トップページに戻る
ヤングクリケットのプロフィール
ヤングクリケット
名前: ヤング クリケット
職業: 弟子!
趣味: 修行!
特技: ウィー拳! まだ見習いッス。
ひと言: オレの師匠、マスター マンティスはすっげえ強いんだぜ! 戦っている姿は、まだ見たことないけど……。
2006年12月20日(水)
ヤング クリケット


オッス!

今日はいい天気だったから
海岸で修行をしていたんだ。
そしたらそこで、変な人を発見したぜ!

 一体何をしてるんだろう……!?
 一体何をしてるんだろう……!?


作法棒を右手に持ったまま
不思議な格好でかたまってるんだ。
気になって話しかけてみたけど
ピクリとも動かなかったよ。

あの精神力、きっとスゴイ達人に違いないぜ!
なんの達人かはわからないけど。



トップページに戻る
2006年11月24日(金)
ヤングクリケット


オッス!
オレ、クリケット!
師匠のマスター マンティスと一緒に
修行の旅をしてるんだ。

この町にはまだ来たばかりで
知らないこともたくさんあるけど
よろしくな!

オレの流派は"ウィー拳"。
あんまり知られてないけど、
古くから伝わる究極の拳法らしいぜ!

 師匠と一緒に早朝から立ち稽古!
 師匠と一緒に早朝から立ち稽古!


たまたまわかったことなんだけど、
この町に伝わる"お作法"と"ウィー拳"が融合すると
すごい力が発揮できちゃうみたいなんだ!

そんなわけで、その秘密を解明すべく
この町に滞在してるってワケさ。

でもダイヤモンドシティっていい町だな。
友達もいっぱいできたし、
いつか旅立たなきゃいけないと思うと寂しいぜ!