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試合は1ラウンド(3分間)1本勝負で行われます。対戦相手を攻撃し、相手のスタミナメーターを空にしてダウンさせてください。対戦相手が10カウントまでに起き上がれない場合はKO勝ち、また、3回ダウンさせた場合はTKO勝ちとなります。なお、時間内に勝負がつかない場合は、主人公の負けとなります。





試合終了後に表示される総合スコアが5万点たまるごとに、コンティニュー回数(REST)が1つ増えます。試合に負けた場合はコンティニューできますが、コンティニュー回数がなくなるとゲームオーバーです。コンティニュー回数は、試合後の結果画面右下に「REST=2」のように表示されます。




スタミナメーターは攻撃を受けると減り、なくなるとダウンします。ダウンから立ち上がった場合は、スタミナが少し回復した状態で復帰します。
減ってしまったスタミナメーターは、相手に攻撃を当てると少し回復することができます。また、主人公がダウンしたときにいずれかのボタンを連打すると、立ち上がったときのスタミナの回復量が多くなり、対戦相手のダウン中にも同じ方法でスタミナを回復することができます。




ガッツメーターは対戦相手にパンチを当てると増え、パンチを受けると減り、ダウンするとなくなってしまいます。
ガッツメーターが満タンになった場合は、スペシャルパンチマークが点滅し、上+などで強力なパンチ(スペシャルパンチ)を出すことができます。
スペシャルパンチ




パワーアップインジケーターは主人公の状態を表し、時間がたつにつれ主人公の背景の色が青→赤→点滅(全体)→赤……というふうに順番に変化します。パワーアップインジケーターの点滅中はパワーアップ状態になり、主人公のグローブが点滅します。パワーアップ中は、通常のパンチが速くなり、スペシャルパンチの威力が大きくなります。
※「BUTTON SETTING MODE」で「パワーアップ起動」を手動にしている場合は、パワーアップインジケーターが点滅しているときに設定したボタンを押すと、一定時間パワーアップします。




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