tm

コスチュームハコまんが
ハコボーイ!の物語
ステージの紹介
amiiboでもっと楽しむ
コスチュームハコまんが
ステージの紹介
ハコボーイ!の物語
amiiboでもっと楽しむ
ハコボーイ!ハコづめBOX

ハコボーイ!ハコづめBOX

3部作完結編!シリーズ最大のミッション!ハコシップに乗って惑星を救え!

3部作完結編!シリーズ最大のミッション!ハコシップに乗って惑星を救え!

「ハコシップ」に乗り込んだキュービィたちは、宇宙を本来の姿に戻すため、モヤモヤに浸食された惑星たちを救います。

「ハコシップ」に乗り込んだキュービィたちは、宇宙を本来の姿に戻すため、モヤモヤに浸食された惑星たちを救います。

ハコシップでモヤモヤにむしばまれた惑星に向かいます。

ハコシップでモヤモヤにむしばまれた惑星に向かいます。

ハコシップから惑星に降りるキュービィ。実は『ハコボーイ!』で仲間が降りてきた場所がハコシップだったのです。

ハコシップから惑星に降りるキュービィ。実は『ハコボーイ!』で仲間が降りてきた場所がハコシップだったのです。

惑星に降り立ったキュービィ。ここから冒険が始まります。

惑星に降り立ったキュービィ。ここから冒険が始まります。

「ハコシップ」に乗り込んだキュービィたちは、宇宙を本来の姿に戻すため、モヤモヤに浸食された惑星たちを救います。

「ハコシップ」に乗り込んだキュービィたちは、宇宙を本来の姿に戻すため、モヤモヤに浸食された惑星たちを救います。

ハコシップでモヤモヤにむしばまれた惑星に向かいます。

ハコシップでモヤモヤにむしばまれた
惑星に向かいます。

惑星に降り立ったキュービィ。ここから冒険が始まります。

惑星に降り立ったキュービィ。ここから冒険が始まり
ます。

ハコシップから惑星に降りるキュービィ。実は『ハコボーイ!』で仲間が降りてきた場所がハコシップだったのです。

ハコシップから惑星に降りるキュービィ。
実は『ハコボーイ!』で仲間が降りてきた場所がハコシップだったのです。

ビジュアルも進化!

ビジュアルも進化!
image image
本作ではキュービィが鮮やかな世界を冒険! image
本作ではキュービィが鮮やかな世界を冒険
2017年2月2日(木)配信開始 希望小売価格 680円(税込)
トップページへ戻る