Twitter、Facebook、Miiverseで写真をシェア

お気に入りのホームデザインを人に見せたり、ほかの人のデザインを眺めて楽しんだり。とっておきのシーンを、世界中で共有することができます。

ゲームを中断することなく、MiiverseやTwitter、Facebookに、写真やコメントを投稿、自慢のホームデザインを世界中で共有することができます。

ゲーム専用コミュニティにその場で投稿!

Miiverse™ - ミーバース

『Miiverse(ミーバース)』は任天堂が運営するネットワークサービスです。ゲーム中で気に入ったシーンに出会ったら、その場で『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』専用コミュニティに投稿できます。

写真やコメントを投稿して、全国のプレイヤーに共有することができます。

Miiverse™についてくわしくはこちら

とっておきの写真をSNSに投稿!

Twitter Facebook

LボタンとRボタンを同時に押すと、どこでも好きなシーンを写真におさめ、SDカードに保存しておくことができます。保存された写真は、『ニンテンドー3DS画像投稿ツール』で、TwitterとFacebookに投稿することができます。

ゲームプレイ中に、任天堂のWebサービス『ニンテンドー3DS画像投稿ツール』を立ち上げ、撮りためた写真からお気に入りのものを選び、コメントと一緒に投稿することができます。

「ニンテンドー3DS画像投稿ツール」についてくわしくはこちら

MiiverseやTwitter、Facebookに投稿するためには、インターネットに接続する必要があります。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

ページの先頭へ