任天堂のCSRについて 任天堂のCSR(Corporate Social Responsibility)に対する考え方は? 海外の子会社のCSR活動について教えてください。 お客様との関わりについて 任天堂のお客様に対する考え方は? 製品の信頼性や安全性の確保のためにどのような試験を行っていますか? 各国のレーティング制度について、くわしく教えてください。 保護者は、遊んだソフトのタイトルやプレイ時間を確認することができますか? 「保護者による使用制限機能」では、どのようなことができますか? 海外子会社のお客様対応について教えてください。 取引先との関わりについて 任天堂の取引先に対する考え方は? 「ファブレス」型の生産体制とは? CSR調達とは? 生産パートナーのCSRへの取り組み状況は、どのような方法で確認していますか? 任天堂は、責任ある鉱物調達についてどのような方針で対応を行っていますか? 社員との関わりについて 任天堂の社員に対する考え方は? 海外の子会社では、働きやすい職場環境の構築、ワークライフバランスの促進や社員の健康維持のために、どのような取り組みを行っていますか? 環境に関する取り組みについて 任天堂の環境に対する考え方は? 各種環境関連法令や規制への対応について教えてください。 各地域のリサイクル対応について教えてください。 海外の子会社では、どのような環境に関する取り組みを行っていますか? 地域社会との関わりについて 任天堂の社会貢献に対する考え方は? 「社会貢献活動」に掲載されているほかに、どういった支援/活動を行っているのですか? ガバナンスについて コーポレート・ガバナンスに関する考え方は? 株主・投資家向けの情報はどこで知ることができますか?