CSRレポート > Q&A > マネジメントについて

CSRレポート

Q&A

マネジメントについて

コーポレート・ガバナンスに関する考えかたは?

 株主はもちろん、お客様、取引先、社員、地域社会などの任天堂に関わる人々の利益を考慮しつつ、長期的・継続的に企業価値を最大化していけるよう、透明性の高い健全なコーポレート・ガバナンス体制の構築および企業倫理の向上に努めています。

質問一覧にもどる

内部通報制度(コンプライアンス・ホットライン)はいつ頃設置されたのですか?

 任天堂(株)は、不正行為を早期に発見・是正し、ひいては不正行為を起こさない社内風土を確立するため、コンプライアンス体制の一環として、2003年に任天堂(株)にコンプライアンス・ホットラインを設置しました。また、海外の各子会社においても同様の制度を整備しています。

質問一覧にもどる

株主・投資家向けの情報はどこで知ることができますか?

 任天堂ホームページの会社情報の株主・投資家向け情報から、最新の株主・投資家向け情報をご覧いただけます。

質問一覧にもどる

CSRレポートはどこで配布していますか?

 ダウンロード可能なPDF形式にて掲載しております。

質問一覧にもどる

CSRレポート
このページの一番上へ