2024年1月24日

お客様各位

任天堂株式会社

Nintendo Live 2024 TOKYO
音楽ライブの配信および
グッズ販売のお知らせ

平素は、弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月7日(木)に中止を発表しました「Nintendo Live 2024 TOKYO」につきまして、発表後から「Nintendo Live 2024 TOKYO」において開催予定だった音楽ライブの実施およびオリジナルグッズの販売を希望されるご意見を多数頂戴しております。
これらのご意見につきまして、心より御礼を申し上げますとともに、実施の可能性を検討しました結果、音楽ライブ「ゼルダの伝説 オーケストラコンサート」「スプラトゥーン3 バンカライブ 轟(ゴウ)」の事前に収録した映像を、以下の予定で特設ページにてプレミア公開させていただくことになりました。
また、「Nintendo Live 2024 TOKYO」の会場で販売を予定していたオリジナルグッズを、マイニンテンドーストアを通じて本日より販売させていただきます。

この度は、ご心配ならびに大変ご迷惑をお掛けいたしました。
「Nintendo Live 2024 TOKYO」は、音楽ライブの配信およびグッズ販売のみの実施となりますが、お楽しみいただけますと幸いです。

音楽ライブの配信について

ゼルダの伝説 オーケストラコンサート スプラトゥーン3 バンカライブ 轟(ゴウ)
2月9日(金)20時公開 2月10日(土)20時公開
スプラトゥーン3 バンカライブ 轟(ゴウ)
2月10日(土)20時公開

グッズ販売について

お届け予定 在庫がある商品を2月5日(月)までにご注文いただいた場合は、音楽ライブ映像公開前日の2月8日(木)までにお届けできる見込みです。

※ニンテンドーアカウントをお持ちの方であれば、どなたでもご購入いただけます。

※先着順での販売となります。

※数量に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。

※アイテムごとに購入点数の制限があります。

※運送状況については、マイニンテンドーストアに記載の案内をご確認ください。