どこでもセーブ

インターネットに接続していなくても、メニュー画面からプレイしたいタイトルを選べば、すぐに遊ぶことができます。いつでもセーブして中断することもできるので、ちょっとした空き時間などでも、気軽に遊ぶことができます。

オンラインで対戦・協力

最大2人まで、フレンドとオンラインプレイで一緒に遊ぶことができます。

おすそわけで遊べる

Joy-Conをおすそわけすれば、いつでも、どこでも対戦や協力プレイを楽しめます。

「巻き戻し」機能

ZLボタン+ZRボタンを長押しすると、少しだけ時間を巻き戻すことができます。
ゲームオーバーやミスをしてしまった時など、失敗する前に戻ってゲームをやり直すことができます。

ボイスチャット

スマートフォン向けアプリ『Nintendo Switch Online』を使えば、ボイスチャットしながらオンラインプレイを楽しむことができます。

くわしくはこちら
おててカーソル

オンラインの相手にカーソルを表示させることができます。攻略のヒントを教えてあげたり、拍手したりすることもできます。

セガ・セガロゴとメガドライブは株式会社セガの登録商標または商標です。