ニンテンドー3DS とびだせ どうぶつの森 amiibo+

更新日:2016.11.3

とびだせ どうぶつの森 amiibo+

バンダナに、サングラス・・・・・・彼はだれでしょう?

正解は・・・・・・『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』で登場する新キャラクター「パニエル」だよ!

村にオープンした、車ごとキャンプができる「オートキャンプ場」の管理人をしているんだ。お気に入りの赤いバンダナは、同じものを30枚持っていて毎日取りかえているんだって。

『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』って?『とびだせ どうぶつの森』にamiiboをつかうあそびなどがプラスされたもの!『とびだせ どうぶつの森』を持っている人は無料でアップデートできるよ。プラスされたあそびも入っているパッケージ版『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』も、11月23日に発売!

パニエルのいるオートキャンプ場はこんなところ!

のんびりできるハンモックや、気分が盛り上がるキャンプファイヤー!

毎日おいてあるものが変わる、お土産コーナーもあるよ。今日はどんなものが並んでるかな?

駐車場にとまっているのは、キャンピングカー!いろいろなキャンパーたちがこんな車に乗って、キャンプ場にあそびにくるよ!

車の中は、自由に見学してOK!持ち主のこだわりの家具がコーディネートされているよ。気に入ったアイテムは、オーダーして自分のお部屋作りに使うこともできるんだって。

キャンプ場にあそびにきたら、パニエルにはなしかけてみてね。キャンプ場について、色々おしえてくれるよ!

プラスされたあそびについてくわしくはパニエルが大活躍(?)の動画でチェック

オートキャンプ場にあそびにいってみよう!