![]()
|
2001.8.2 更新 1週はさんで、「知ってトクするテクニック」後編です!
▲ボムジャンプで跳ねてから 低空空中攻撃、なんてことも。
![]() ▲これが地上で・・・。 ▲これが空中。あぁなつかし。
▲必殺!スターロッド4連射! ふつうに使うこともできます。
▲PKサンダー体当たりはすこし弱体化。
▲あと、上投げ、下投げあたりが強烈。
▲威力は高くないけどね。 ちなみに、今回のスペースワールドではシークは欠番!です。 発売前のものですから、ムリにぜんぶ遊べるようにしなくても いいと思いますしね。 (これまでのキャラで充分なサービスではないかと) 実はすべてのモーション(つまりキャラの動き)は 1から作りなおしています。 そればかりか、全てのパラメーター、攻撃力なども 新規に入れなおしています。 だから、前作と全く同じワザは存在しないですし、 操作感もずいぶん違うと思います。 全体的に速度早めになっていますが、キャラ差が さらに顕著になりました。 めざしたのは単なる移植ではありません。 作るのは大変だけれど、がんばっております。 ![]() ▲対戦画面。 そういえばこういう画面写真が少ないなぁ。 ![]() ▲じゃ、もう1枚。 |