ゲームの紹介
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ピンキーストーリーピンキー
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
星は願いをかなえてくれます
そんな星たちのきらめく夜空
そのはるかかなたに、星の国がありました
ゲーム画面ゲーム画面
そこには星たちの力のみなもと
みんなの願いをかなえる力をもった、スターの杖という宝物がありました
杖は星の国の宮殿に納められ、7人の星の精たちによって、
たいせつにたいせつに守られていたのでした
ゲーム画面
・・・ところがある日、事件がおこりました
大魔王クッパが現れたのです
クッパはスターの杖を奪い取り、さらに杖の力を使って、
星の精たちまでも捕らえてしまいました
星の子が宮殿に駆け付けたときには、
杖も星の精もすでに奪われていたのです
ゲーム画面ゲーム画面ゲーム画面
その事件をマリオたちはまだ知りませんでした
そこに、一通の手紙が届きました
ピーチ姫からのパーティーの招待状です
マリオはルイージと一緒にピーチ姫の待つキノコ城へ向かうのでした
スターの杖の力を手に入れた大魔王クッパが、
とんでもないワナを仕掛けているとも知らずに・・・
ゲーム画面ゲーム画面

ホームページへ リンクなし マリオストーリーのトップページへ キャラクターページへ NINTENDO64のトップページへ