ストーリー

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
G A M E S T O R Y
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

page:1 | page:2 | page:3
ンクはシャボンで『時のオカリナ』を取り戻した。そしてゼルダ姫との思い出がよみがえる……。
リンク ゼルダ姫

****************

ャットによって現実に引き戻されると、そこは絶体絶命の状況! 時間が止められるなら止めたい!
 ……そんな中、リンクはゼルダ姫との思い出の曲『時の歌』を奏でた。
チャット リンク

****************

前には平穏としたクロックタウンが……。月はいまだ上空にあり、どうやらリンクは最初の日の朝に戻ってきたらしい。
クロックタウン 上空の月を見上げる

****************

『しあわせのお面屋』は約束通りリンクを元の姿に戻してくれた。しかしスタルキッドに盗まれた『仮面』を取り戻せなかったリンク。『しあわせのお面屋』はその事実に烈火のごとく怒りだす。
デクナッツに手を振るリンク お面屋怒った顔

****************

『しあわせのお面屋』が盗まれた仮面は『ムジュラの仮面』といい太古より呪いの儀式で使われた呪物だった。災いをもたらすため、封印されたはずのものだ。
『しあわせのお面屋』は災いを起こさないためにも、リンクに仮面を取り戻して欲しいのだという。
ムジュラの仮面 お面屋とリンク

****************


果たして…


page:1 | page:2 | page:3


任天堂ホームページへ ようこそタルミナへ ノーマルバージョンのメニューページへ キャラクターの紹介 NINTENDO 64のトップページへ