▼バトルにおける誤作動対処法
「カードヒーロー」では、バトル中にいくつかの条件が重なると、「かんがえ中」のまま3分以上止まったり、突然リセットがかかる(タイトル画面に戻る)等の誤作動をする事がごく希にあります。このような状況になった場合には、次の操作を行って下さい。

一旦電源をOFFにし、再度電源をONにします。
メインメニュー画面で「SELECT」「B」ボタンを押し続けると、BGMが止まります。
BGMが止まったら、「SELECT」と「B」ボタンを押し続けたままの状態で十字ボタンの「左」を押します。
※メインメニュー画面とは、タイトル画面の次に現れ、「つづきから」「つうしん」「はじめから」を選択する画面です。
メインメニュー
▲この画面で操作して下さい

これで、バトル画面に入って強制的にバトルが終了し、その後ゲームの進行が正常に戻ります。ただし、対戦結果は負けとなりますのでご了承ください。

▼▼▼

なお、さらにご不明な点や、その他商品に関するお問い合わせは、次のお客様ご相談窓口までお願いいたします。

▼お客様ご相談窓口
【任天堂株式会社】
本社 〒601-8501 京都市南区上鳥羽鉾立町11番地1
TEL.(075)662-9611
東京サービスセンター 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1丁目22番地
TEL.(03)3254-1647
大阪サービスセンター 〒531-0074 大阪市北区本庄東1丁目13番9号
TEL.(06)6376-5970
名古屋サービスセンター 〒451-0041 名古屋市西区幅下2丁目18番9号
TEL.(052)571-2506
岡山サービスセンター 〒700-0026 岡山市奉還町4丁目4番11号
TEL.(086)252-2038
札幌サービスセンター 〒060-0009 札幌市中央区北9条西18丁目2番地
TEL.(011)612-6930

電話受付時間:AM 9:00〜PM 5:00 (土・日・祝祭日を除く)