・
・ ストーリーだ! ・

ある晴れた日のこと。
空間
ワリオはごきげんで飛行機にのっていました。
空間
ところが、エンジントラブル発生!
空間
ワリオは飛行機もろとも森の中に墜落・・・。
空間
しかし打たれ強いワリオはその森の洞窟で
空間
素敵なオルゴールを発見しました。
空間
ところが残念なことに
空間
ねじをまわしても音がなりません。
空間
「なーんだ、こわれてやがる・・・!?」
空間
突然ワリオの姿が消え
空間
オルゴールがぽつんと残りました。
空間
★★★
空間
ひょんなことから不思議なオルゴールに
空間
閉じ込められてしまったワリオ。
空間
そのオルゴールを司る神様は
空間
オルゴールの音とともに、
空間
邪悪な力によって封印されたといいます。
空間
そんなことはワリオにはどうでもいいのですが、
空間
その封印を解いたら神様が
空間
ワリオを元の世界に戻し、
空間
さらにお宝もプレゼントしてくれるというのです。
空間
お宝の魅力と元の世界に戻るため、
空間
しぶしぶ封印を解く5つの
空間
オルゴール集めに出発する
空間
ワリオですが・・・。
画面1
画面2
画面3
ワリオイラスト 要するに!
空間
オレ様は不思議なオルゴールに
閉じ込められちゃったのだ!
ガッハッハ
ちゃんちゃらおかしくってオナラがプゥー・・・。
なーんて、笑い事ではナ〜イ!
空間
脱出のために
封印を解くオルゴールを探そう!



ホームページへ リンクなし ワリオランド3のトップページへ ゲームの説明のページへ ゲームボーイページへ