雲ストーリー雲
木の金貨 マリオの金貨 カメの金貨 カボチャの金貨 家の金貨 月の金貨
マリオ さあ、出発だ!6つの金貨、これがマリオ城の扉をあける金貨だ!
★ たいへんだ! ★
ボクが「サラサ・ランド」に宇宙怪人「タタンガ」退治に行っているあいだに、マリオ城が悪いやつに占領されてしまった!マリオランドの住人も魔法をかけられて、手下にされているんだ。
そいつは、「ワリオ」という名前で、ボクの姿をマネした悪いやつだ。いつもマリオ城をのっとろうと、ねらっていたんだ。
ワリオはマリオ城の「6つの金貨」をマリオランドのあっちこっちにばらまいて、手下たちにみはらせている。この金貨がないと、ワリオのいるマリオ城には入れない。「6つの金貨」をあつめ、マリオ城にいるワリオをやっつけてみんなを助けなくちゃ!

・ストーリー  ・マリオランド・マップ  ・マリオからのヒント
・パワーアップマリオ  ・いろいろなマリオ  ・敵キャラクター

ホームページへ リンクなし スーパーマリオランド2 6つの金貨のトップページへ マリオランド・マップのページへ トップページへ