くるりんパラダイス
今回のおはなし…


前作『くるくるくるりん』では10のワールドに迷い込んだ弟妹たちを探してぼうけんをしたクルリンでしたが…さてさて今回は?


イラスト
いつもは静かなくるりん村。そのくるりん村にマジック大魔術団がやってくることになり、村じゅうの住民が楽しみにしていました。
当日、ねぼうをしてしまい、ねぐせが気になっているクルリンをおいて、一家は先に会場へと向かいました。ねぐせを直したクルリンはあわてて家を飛び出して公演会場に行きましたが…公演会場はもぬけのから。当日、ねぼうをしてしまい、ねぐせが気になっているクルリンをおいて、一家は先に会場へと向かいました。ねぐせを直したクルリンはあわてて家を飛び出して公演会場に行きましたが…公演会場はもぬけのから。
クルリンはしかたなく家へ帰り、1人で留守番をしていましたが、日が暮れても一家は帰って来ません。クルリンは不安になって、うさぎ先生に相談しに行きましたが、うさぎ先生もまた不在…。クルリンはしかたなく家へ帰り、1人で留守番をしていましたが、日が暮れても一家は帰って来ません。クルリンは不安になって、うさぎ先生に相談しに行きましたが、うさぎ先生もまた不在…。
「これはただ事ではないぞ」
そう直感したクルリンは、再びヘリリンに乗り込みます。
「またしても、ぼうけんのはじまりだ」




ホームページへ 1カートリッジでみんな遊べる!へ くるりんパラダイスのトップページへ クルリンファミリーへ ゲームボーイアドバンスのトップページへ