トマトアドベンチャー ストーリー


トマキー
こはコドモによるコドモのための国「ケチャプー王国」!!


ックリ箱のような仕掛けだらけのこの王国をおさめるのはトマト好きの王様「アビーラ王」と6人のスーパーキッズ。
主人公は国のはじっこにある「コボレー村」の男の子。
ある日、ガールフレンドのパサランちゃんと彼女の「すてきなおもちゃ」をさがすためキケンな「おもちゃのいせき」へと向かっていった。


がし物を見つけたら、すぐに帰ろう………

かし、そのときすでに、アビーラ王とスーパーキッズたちの恐ろしい「いんぼう」が、主人公たちにしのびよっていた。

っくりするようなミラクルアドベンチャーが、今、始まる!


ゲーム画面
ゲーム画面
ゲーム画面
ゲーム画面
ゲーム画面
ゲーム画面
ゲーム画面
ゲーム画面
ゲーム画面
 



ホームページへ 『トマトアドベンチャー』とは!?へ ゲームボーイアドバンスのページへ キャラクターへ ゲームボーイアドバンスのページへ