ワリオカンパニーのトップページ 更新情報 製品情報 会社概要 社長からひと言

カットとアナの
かわりばんこにっき
その2

その1へ

 4がつ25にち(きん) カット&アナのひ
カットとアナだよ。
あのね、あたちたち ちちうえのように やまに こもって
しゅぎょうすることに ちたの。
しばらくは あたちたち ふたりだけで せいかつするつもり。
ははうえや ちちうえに あえないのは さみちいけど、
しゅぎょうだから がまんしなきゃ いけないよね。
にっきは きょうで ひとまず おちまいに します。
よんでくれた みんな、ありがとね!
それじゃあ、バイバーイ!
 4がつ24にち(もく) カットのひ
カットだよ。
きょうは 『メイドインワリオ』を つくった みんなで
おはなちを しまちた。
あたちたちも がんばって つくったけど、 みんなも
すごく がんばってたんだなぁって おもったよ。
また あそびたくなったなー。
おちえてもらった うらわざを ためちてみようっと!
 4がつ23にち(すい) アナのひ
アナだよ。
ドリブルどのから あたちたちがつくった ゲームの かんそうが
いっぱい かいてある かみを もらったよ。
みんな たのちんでくれて うれちいな!
あたちたちが なんで にんじゅつの けいこをちてるのか おちえて
っていうのが あったから、おちえます。
あたちたちの かぞくは だいだい にんじゃを ちているの。
だから あたちたちも にんじゃに なれるように ようちえんから
けいこを ちてるのよ。
いちにんまえの にんじゃに なれるように がんばるぞー!
 4がつ22にち(か) カットのひ
カットだよ。
ちちうえから、ちちうえがこどもだったころの しゅぎょうのことを
ききまちた。ちちうえは ようちえんじのころから おやもとを
はなれて やまで しゅぎょうちてたんだって。
あたちも りっぱな にんじゃに なりたいから、やまに
こもってみようかな…
 4がつ21にち(げつ) アナのひ
アナだよ。
きょうは あたちと おねえちゃんと ナインボルトどのの さんにんで
なわとびを ちたよ。
あたちと おねえちゃんとで えんかを うたいながら ナインボルトどのが
とんだら、100かいも とべたよ! すごーい!
 4がつ20にち(にち) カットのひ
カットだよ。
なんだか さいきん あったかいから、きもちよくて
ねむくなっちゃう。
「しゅんみん あかつきを おぼえず」ってことなのかなぁ?
ちょっと ひるね ちようっと。
ふわぁ〜…
 4がつ19にち(ど) アナのひ
アナだよ。
もう はるだね! なのはなが いっぱいさいてるよ。
かわらの どてが ぜんぶ きいろになって、すごくきれい!
ちょうちょも とんでるよ。
かぜも あったかくて きもちいいなぁ。
はるって だいすき!
 4がつ18にち(きん) カットのひ
カットだよ。
ナインボルトどのの おうちで メイドインワリオを しまちた。
ひとりよう だけど、みんなであそべる ゲームだよ。
ナインボルトどのに あたちのつくった ゲームを ちてもらったの。
そちたら なぜか そのなかに しゃぎぃどのが でてきたの!
なんでなの〜?
 4がつ17にち(もく) アナのひ
アナだよ。
きょうは ようちえんで こうさくを しまちた。
ねこちゃんとか ぞうさんの えを おりがみに
かいて、どうぶつの かたちにきって、きょうちつの
かべに いっぱい はったよ。
ようちえんって たのちいな!
 4がつ16にち(すい) カットのひ
カットだよ。
きょう ようちえんに いったら、みんなに「ひさしぶりだね」
って いわれたの。
ふつか やすんだだけなのになー。
 4がつ15にち(か) アナのひ
アナだよ。
あたちたち、うちゅうりょこうに いったはずだよね?
なんか ねむってるあいだに かえってきちゃったみたい。
もっと りょこう いきたかったなぁ。


ワリオのページ ジミー T.のページ ナインボルトのページ モナのページ ドリブルとスピッツのページ Dr.クライゴアのページ オービュロンのページ カットとアナのページ

任天堂ホームページへ ゲームボーイアドバンスのトップページへ