ガーツハッハッハッー!!ガーツハッハッハッー!!
オレ様は今朝もレバニラを10人前たいらげて、すこぶる元気だ!今日はひまつぶしに遊んでやろうと、ゲームをしていたら、なんと!ちっともうまくいかないぞ!ムキーッ!!
みんな元気だったかーつ! ワリオ
  ワリオ ワリオ
 
うおお!!うっかりゲーム機を壊してしまったのだ!!
オレ様の大事なゲームが〜・・・。しかたがないからDr.クライゴアになおしてもらおう。ん?なんじゃこりゃ?ボタンの代わりに、まわして遊ぶのか?・・・けっこう面白い?・・・
ワリオ ワリオ
  そうだ!
ワリオ ワリオ
これはまた金もうけのニオイがするぞ!!
さっそく、あいつらもかき集めて、新しいゲームを作ってやる。そうだな・・・タイトルは
「まわるメイドインワリオ」だ!!「まわるメイドインワリオ」だ!!「まわるメイドインワリオ」だ!!
「[任天堂ホームページ」へリンクなし「まわるメイドインワリオ」のトップページへ「まわる」ってなんだ?!のページへ「ゲームボーイアドバンス」のトップページへ