「カスタムロボ バトルレボリューション」のトップページへ
   カスタムロボトップ > カスタムロボ ちょっといい話
ムービー&CM

カスタムロボ ちょっといい話
最終回 しばしのお別れ

 長い間続けてきました「カスタムロボ バトルレボリューション」公式サイトです が、更新は今週をもって最後となります(エッセイの更新は久しぶりでしたが)。
 「カスタムロボ」の深さ、面白さを少しでも皆さんに伝えるべくここまでやってき ましたが、いかがでしたでしょうか?

 「カスタムロボ」というゲームは、最初のとっつきが良い、つまり敷居はとても低 いのですが、そこから中級、上級者へと駆け上がっていくのは、ちょっとだけ難しく なります。そこの手助けになればと、攻略を中心としたサイトを作り上げてきたつも りです。
 是非皆さんも多くの対戦相手を見つけて、ここに書かれたテクニックも駆使し、い ろいろなカスタマイズで戦ってみてください。きっと新しい発見があるはずです。

 現在、僕たちはゲームボーイアドバンス版「カスタムロボ」の最新作を開発中です が、僕自身、とても楽しんで作っています。前作「GX」とはまた違った、新しい 「カスタムロボ」をお見せしたいと頑張っています。期待して待っていてください。

 それではまた近いうちにお会いしましょう!


-----
ページの先頭に戻る
-----

©2004 NOISE / Nintendo
All rights, including the copyrights of Game, Scenario, Program and All Game Music
except Licensed Game Music reserved
by NOISE and NINTENDO.
任天堂ホームページへ 「ムービー」のページへ 「カスタムロボ バトルレボリューション」のトップページへ リンクなし ゲームキューブのトップページへ