ニンテンドー3DS ヨッシー New アイランド

更新日:2014.7.23

みんなで一緒に歌ってみよう

ベビィマリオを背中にのせて大冒険!ゆけ、ヨッシー!!
さらわれてしまったベビィルイージを助けだすため、ヨッシーとベビィマリオの大冒険がはじまります。テレビCMでもつかわれている、旅の歌にあわせて、の〜んびり、ときどき急いで、ゆけ、ヨッシー!
パソコンなどで公式サイトにいくと歌が聞けるよ!

 

ここをチェック!!ヨッシーがこうげきをうけると、おんぶしていたベビィマリオがシャボン玉に!コカメックたちにさらわれる前に、早くおいついてあげないと…!

1ばん ゆけ〜 ベビィマリオのせて〜なみなみ なみだ ふ・い・てまもれ ヨッシー

2ばん ゆけ〜 ふたり ココロ ひとつ〜ふふん ふんばり と・ん・ですすめ ヨッシー

ここをチェック!!ちょっととおい向こう岸でも、ふんばりジャンプでがんばっちゃいます!ベビィマリオも落ちないようにしっかりつかまってるからね!

ここをチェック!!敵をのみこんで、タマゴをつくろう。できたタマゴは、なげて敵をやっつけたり、しかけをといたり…。つかいみちには、ちょっとアタマをつかうかも。

3ばん ゆけ〜 てきをのみこめ ヨッシー タマタマ タマゴ な・げ・てたおせ ヨッシー

4ばん ゆけ〜 キミはムテキさ ヨッシー デカデカ タマゴ ぶ・つ・け こわせ ヨッシー

ここをチェック!!トクベツな敵からは、ふだんはこわせないドカンや、たくさんの敵もまとめてふきとばせちゃう、でっかいタマゴができるよ!これをつかえば、いっきに先にすすめるかもね!

 

このほかにも、いろんな乗り物に変身したり、アイテムですごい力を手にいれたり。ヨッシーとベビィマリオの冒険ははじまったばかり。いったいこの先には何が待っているのかな?ゆけ、ヨッシー!