03ますます快調、ポケモンセンター最新情報 カーブ
・
・
・
・
3-1 話題沸騰! ポケモンセンターナゴヤ オープン
・
メイン
★・★・★
東海地方で初めてのポケモンセンターが名古屋市内に登場しました。
以前より待ち望まれていた名古屋での店舗展開。
熱気あふれるオープンの模様を取材してきました!
★・★・★
名古屋市栄にある「オアシス21」は公園、ショッピングモール、イベント会場などが一体となった大型施設です。ポケモンセンターナゴヤはこの施設の一角にあります。10月11日の施設オープン初日にはたくさんの人々が集まりました。
・
オアシス21オアシス21の完成記念式典ポケモンセンターナゴヤの入り口

ライン

ハート ピカチュウ ハート
ピカチュウも応援にかけつけてくれました!

ライン

午後2時。いよいよ施設が開放されました。たくさんのお客さんがポケモンセンターに殺到してきます。これはスゴい! 白熱しています!

なんと、またたく間に行列が出来てしまいました。みなさんの今日のお目当てはオープン記念の限定ハッピーバッグ。店舗前の行列はどんどん長くなり、やむなく入場制限が行われることに。お待たせしたお客様、ごめんなさい! それにしても、すごい盛り上がりです! 名古屋のポケモンファン、アツいんですね〜。
・
殺到するお客様オープン記念の限定ハッピーバッグ店内

ライン

コンパクトなスペースながら、ポケモンセンターオリジナルグッズ、ぬいぐるみ、CD、ゲームソフトなど、充実の品揃え。11月からは新ポケモンのグッズ、クリスマス商品も揃います。ぜひご家族でお出かけください。
・
店内のグッズ写真店内のグッズ写真店内のグッズ写真
店内のグッズ写真店内のグッズ写真店内のグッズ写真

ライン

来店したお客様にお聞きしました!
右から林たま恵さん、お孫さんの愛奈ちゃん、娘さんの桜井美和さん親子3代でやって来た林たま恵さん、娘さんの桜井美和さん、お孫さんの愛奈ちゃん。2歳の愛奈ちゃんはポケモン大好き。ピチューのリュックを背負っていましたよ。「今日はオープン2時間前から3人で並びました。ハッピーバッグ2つとお皿、キーホルダー、タオルなど、いろいろ買いました」とたま恵さん。大きな袋を持って、とっても嬉しそう!
・
右から雅依(がい)くん、平田えつこさんオープンの30分前からお子さんを抱っこして待っていた平田えつこさん。お子さんの雅依(がい)くんは2歳。今日はポケモンのお菓子を買ってもらったそうです。「小学校2年生のお兄ちゃんがポケモンが大好きなんです。今日のオープンはポケモンセンターからのメールで知りました。こんなにたくさん人がいるなんて、本当にびっくりしました!」とえつこさん。お兄ちゃんのぶんもお買い物したのでしょうね。

ライン

・
ポケモンセンターナゴヤ 店長 森山亮太郎さんインタビュー
点線
ポケモンセンターナゴヤのエンブレム栄の観光スポットである「オアシス21」にオープンしたポケモンセンターナゴヤは、ベビーカーのお母さんたちにも気軽に寄っていただけるお店です。エンブレムには『ルビー・サファイア』の新ポケモン、「ミズゴロウ」を採用しました。このロゴマークのピンズを始め、ナゴヤ店のオープンを記念したグッズも発売されます。もちろん、トウキョー、オーサカと同じくポケモンセンターの定番アイテムも豊富に取り揃えています。東海地方では初めての出店ですので、今まで東京・大阪に足を運べなかった地域のお客様にもぜひご活用いただきたいと思っています。ご来店をお待ちしております。 ポケモンセンターナゴヤ 店長 森山亮太郎さん
点線

→ポケモンセンターナゴヤオープン記念プレゼントはこちらへ!!
・
・

リンクなし . 任天堂マガジン表紙・2002年11月号(No.52)のトップページへ ・ 「3-2 ポケモンセンターオーサカ リニューアルオープン」のページへ