開発スタッフインタビュー
『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』
『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』
[株式会社スクウェア・エニックス]アートディレクター/板鼻利幸さん・ディレクター/青木和彦さん『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』
[株式会社スクウェア・エニックス]アートディレクター/板鼻利幸さん・ディレクター/青木和彦さん『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』
『ファイナルファンタジー』シリーズの名を冠していながらも、まったく新しい試みを導入した『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』。ニンテンドーゲームキューブ(以下:GC)とゲームボーイアドバンス(以下:GBA)との連動機能に、がぜん注目が集まります。アクション主体のRPGは、いったいどんな流れで出来上がったのでしょうか? スクウェア・エニックスさんにお邪魔して、インタビューしてきました!


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