みんな集まれ! ゲームキューブソフト

パッケージ
マリオゴルフ ファミリーツアー
発売日:2003年9月5日
ジャンル:ゴルフゲーム
希望小売価格:6,800円
プレイ人数:1〜4人
詳細ページへ!
イメージ画像
上
   シリーズ最新作として登場した『マリオゴルフ ファミリーツアー』。今回の目玉はなんと言っても、"かんたんショット"と"テクニカルショット"の2種類の打法が選べるところ。ゴルフの知識がない、ゴルフゲームがよくわからない、ゲームには慣れていません…そんな人でも、"かんたんショット"なら2ボタンで簡単に楽しくゴルフゲームが楽しめてしまうという親切機能です!
 また、トーナメントだけでなく各種ゲームモードも充実しており、それぞれ楽しめる工夫がいっぱい。"ニアピンコンテスト"や"ダブルス"など、オマケの域に全く留まらないボリュームです。楽しく遊んでいるうちに上達できるという嬉しい仕組みになっていて、ひとりで、みんなでハマっているうちに気づいたら上達していた…ということになってしまうはず。また楽しく"ヤジ"を飛ばせば、白熱したバトルが展開されるかも!? この冬は家族みんなで集まって、コタツの横でぬくぬくと『マリオゴルフ ファミリーツアー』。優勝すれば、クリスマスプレゼントもランクアップ! なんてルールはいかが?
 
下

ゲーム画面01   ゲーム画面02
ゲーム画面03   ゲーム画面04

(C) 2003 Nintendo / CAMELOT

「任天堂マガジン表紙・2003年12月号 No.65」のトップページへ 「あつまれ!! メイド イン ワリオ」のトップページへ