テレビゲームの展覧会『レベルX』お年玉企画☆N.O.Mより読者プレゼント
『レベルX』会場内写真
ファミコン生誕20周年
『レベルX』ファミコン生誕20周年 テレビゲームの展覧会

テレビゲームの展覧会『レベルX』



読者プレゼント
お待たせしました!嬉しい読者プレゼントのコーナーです。
美術館は展覧会ごとにパンフレットを作成・販売しますが、今回は『レベルX』のために制作された『ファミリーコンピュータ1983−1994が出版されています。
詳しい内容は見てのお楽しみですが、ファミコンソフト全1252本が収録されていたり、クリエイターをクローズアップしていたりで、単純に展覧会のパンフレットとは言えない、永久保存版的なすばらしい造りになっています。
もし美術館へ来館したなら、買う価値ありの逸品です。書店などでも一般に販売していますので、ぜひとも手に取ってみることをオススメします。

今回はN.O.Mからのお年玉として、このファミリーコンピュータ1983−1994』を10名様にプレゼント
遠方ゆえに残念ながら来られない人も、そして来場はしたけど買い忘れてしまった人も、どんどん応募してくださいね〜。
『ファミリーコンピュータ1983−1994』定価:2,500円(税別)

応募期間は終了しました。

気になるゾーンあれこれ | 編集長の目/企画者からのメッセージ | お年玉企画☆N.O.Mより読者プレゼント


「編集長の目/企画者からのメッセージ」のページへ 2004年1月号のトップページへ リンクなし