特集『とってもパワフル! NINTENDO POWER』
 
創刊2号の特集は、『とってもパワフル! NINTENDO POWER』に決定!
いまゲームファンのあいだで、一番注目されていると言っても過言ではない、ホットなゲーム書き換えシステム、NINTENDO POWERの魅力に迫ります。最近は「ローソンに行かなくちゃ」でおなじみのコマーシャルでも、NINTENDO POWER用『ダービースタリオン』が紹介されたりしていたので、気になっていた方も多いのでは。現在では、NINTENDO POWERでなんと150以上のゲームタイトルが書き換え可能になっていますが、これからもどんどん増える予定ということで、定期的に特集を組んでいきたいと思っています。ご期待ください。
 
仕切り
 
ロッピーとsfカセット さて、NINTENDO POWERとは、何か?
スーパーファミコン用ソフトの書き換えシステムのこと。コンビニエンスストアのローソンに設置されている書き換えマシンで、懐かしの大ヒット作からできたてホヤホヤのオリジナル新作まで、なんと150以上ものタイトルをゲットできる! しかも書き換え料は、たったの1000〜3000円!今回の特集を見て、欲しいソフトが決まったら、即ローソンに行かなくちゃ!

前のページへ戻る 表紙へ戻る 次のページへ行く