開発スタッフが自ら語る ゲームボーイカラー開発秘話

ロゴアニメ
 これまでも、『ゼルダの伝説』の宮本プロデューサーや、NINTENDO64の開発スタッフなど、大御所への独占インタビューに成功してきたNOM。そして今回は、ゲームボーイカラー開発チームにお話を伺っちゃったのだ!開発時の苦労話やこぼれ話はもちろん、ゲームボーイカラーへの思い入れやこだわりなどを、3人の開発スタッフからタップリ聞き出せたよ。3人に誘導尋問をしかけて、以下のお話を引き出してきたのは(!?)、本誌編集長の櫛田理子。ほかのメディアでは絶対に読めない、自慢の内容になってるんじゃないかな。じっくりチェックしてね。
 

 
 

 


スタッフ
肩書き 写真
岡田 智
その他の主な仕事
岡田 智のインタビューページへ ← ここをクリックして下さい!


 

 
 

 


写真 肩書き
杉野憲一
その他の主な仕事
ここをクリックして下さい! → 杉野憲一のインタビューページへ


 

 
 

 


肩書き 写真
中井 斉
その他の主な仕事
中井 斉のインタビューページへ ← ここをクリックして下さい!


 

 
 

 


   1つ上の階層ページへ   
  コレがゲームボーイカラーだ!ページへ   反応なし  
   反応なし