タイトル
 
  『NOM』ってナニ?
 それは、任天堂が自信を持ってお届けする、とってもスペシャルなウェブ・マガジンのことです! 正式名称を『Nintendo Online Magazine』といいますが、ここはカッコヨク『N.O.M(エヌ・オー・エム)』って呼んでね。

 毎号ちがった特集、任天堂の社員しか知らないゲームの裏ワザやテクニック情報等の掲載、また、ユーザーと私達との接点になればいいな、ファンの皆さんと一緒にこのページを作っていければ楽し いだろうなと夢膨らませています。既存の任天堂のホームページとこのマガジンを利用すれば今よりもさらに任天堂”通 ”になれることは間違いナシ。さあ、どんどん利用して楽しんで下さいませ。
 
 第7号の特集は、前号に引き続き“かわいがられて10周年!2号連続ゲームボーイスペシャル”をお送りいたします。第2弾のテーマは“ゲームボーイ10年間の足跡 そして11年目へ・・・”。1989年(平成元年)にデビューし、ついに10周年を迎えたゲームボーイを、お祝いがてらクローズアップしちゃいます。前号ではニューフェイスのゲームボーイカラーにスポットライトを当てましたが、今回はゲームボーイファミリーの全員に、ステージに登場願いました。みなさん、盛大な拍手でお迎えください!! ※今回の記事中で、(税込)の表記がないものは、消費税別価格です。


Cheif Editor
櫛田理子 ゲームジャーナリスト
サテラビューのゲーム情報番組「ゲーム虎の大穴」のパーソナリティを3年半つとめるなど、任天堂ソフトへの造詣の深さ、愛着度もかなりイイカンジ。
 
Back Numbers
 
Back NumbersのページへJUMP!!



次号の予告
『ポケモンフェステバル’99春』
3/28(日)熊本大会緊急体験レポート


    1つ上の階層ページへ    
  反応なし   ゲームボーイファミリー 魅惑のプロフィールと栄光のヒストリー  
  反応なし