2020年5月29日

お客様各位

任天堂株式会社

新型コロナウイルス
感染拡大防止に向けた取り組みと
お客様へのお願い

日頃よりNintendo TOKYOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Nintendo TOKYOでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記の取り組みを行います。
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

安全・安心への取り組み

  1. 店内での密集を避けるため、状況に応じて、整理券運用等での入場規制をさせていただきます。(7月3日更新)

  2. 従業員の健康管理・予防活動

    • 出社前の検温実施。風邪症状や体調に不安のある従業員の出社停止。
    • 従業員のマスク着用の徹底。
    • 定期的な手洗いとうがい、咳エチケット、手指のアルコール消毒の徹底。
  3. レジカウンターの飛沫防止カバー設置

  4. 店内の消毒・清掃

    • お客様の接触の多い箇所や、買い回りバッグなど備品の消毒を徹底。

お客様へのお願い

  • ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。また、咳エチケットへのご配慮など、ご協力をお願いいたします。
  • 風邪症状や体調に不安のある場合は、ご来店をお控えいただくようお願いいたします。
  • 店内ではお客様同士できる限り距離をとっていただくようお願いいたします。また、入店やレジでの待機列では、フロアに貼られたサインを目安に一定の間隔でお並びいただくようご協力ください。
  • 入退店時の手指のアルコール消毒にご協力ください。
  • その他、従業員の指示に従い、周りのお客様にご配慮のうえご来店ください。

お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。