お客様へのお知らせ

HOMEサポートお客様へのお知らせ(2012年)Wii UでWii版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイされるお客様へのお知らせ
Wii UでWii版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』を
プレイされるお客様へのお知らせ

Wii UでWii版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をプレイされるお客様は、Wii U本体のシステムのバージョンが1.0.3Jの場合、ディスクを挿入する前に、必ずWii U本体をインターネットに接続して「本体の更新」を行っていただきますようお願いいたします。

本体更新は、Wii Uメニューの「本体設定」から「本体の更新」を選び、画面の案内に従って操作してください。システムのバージョンは「本体設定」画面でご確認いただけます。

なお、Wii U 本体のシステムのバージョンが1.0.3Jの場合でもWii版『ドラゴンクエストX』は問題なくプレイしていただけますが、その場合は、必ずWii Uメニューの「Wiiメニューへ」を選びWiiメニューに切り替えてからWii U本体にディスクを挿入してください。


ディスク挿入前に
『Wiiメニュー』を起動します。

もし、Wiiメニューに切り替える前にディスクを挿入すると、ディスクを正しく認識できません。その場合はディスクイジェクトボタンでディスクを取り出したあと、ACアダプターを抜き、4秒以上待ってから再度差し込んで、Wii U本体の電源をONにし、Wiiメニューに切り替えてからディスクを挿入してください。

以上