お客様へのお知らせ

HOMEサポートお客様へのお知らせ(2013年)Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のアップデートについて

2013年5月17日
(2013年7月11日更新)

お客様各位

任天堂株式会社

Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のアップデートについて

Wii U版『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』をアップデートする際に「インストール画面で止まっているように見える」というお問い合わせを多くいただいておりますが、ネットワークに正常に接続している状態であれば、時間は要するものの更新処理は進行しております。

更新処理に時間を要する場合がございますが、アップデートが完了するまで、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

次回のWii Uの本体更新では、より快適にアップデートしていただけるよう準備を進めておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

すぐに遊ぶ予定がない方は、Wii Uで更新データをダウンロードされる際、以下の機能もご利用いただくことができます。
Wii U本体の電源をOFFしたあとに行うダウンロードおよびインストール機能について

以上

(2013年7月11日追記)2013年7月11日の本体更新で、より快適にアップデートしていただけます。