払い戻しの手続きの受け付けを終了しました。(2018年8月31日)
Miitomo公式サイトを閉鎖しました。(2018年11月6日)

お客様各位

2018年1月25日

任天堂株式会社

スマートフォン向けアプリ『Miitomo』
サービス終了のお知らせ

平素は、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2016年3月17日に配信を開始いたしましたスマートフォン向けアプリ『Miitomo』につきまして、2018年5月9日(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

『Miitomo』サービス終了

2018年5月9日(水)16:00(日本時間)

また、サービスの終了に伴い、2018年1月25日(木)午前10:00をもちまして、「Miitomoコイン」の販売を終了させていただきました。今後はサービス終了までの期間、「ショップ」や「おとしてMii」などをお楽しみいただけるよう、Miitomoコインやゲームチケットをログインボーナスとして提供させていただく予定です。

サービスの終了に伴うアプリの対応について、くわしくはMiitomo公式サイトをご確認ください。

お楽しみいただいておりましたお客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、法令に基づき、サービスの終了後、未使用の「Miitomoコイン(有償)」の払い戻し(※)を行います。手続きなどの詳細につきましては、サービス終了後にあらためてMiitomo公式サイトでお知らせいたします。

  • 払い戻しの対象は、サービスの終了時点までに日本円で購入された未使用のMiitomoコイン(有償)です。

    払い戻しの手続きはアプリ内から行っていただきます。それまでアプリの削除はお控えください。

    未使用のMiitomoコイン(有償)は、アプリ内の「メニュー」→「その他」→「カスタマーサポート」→「Miitomoコイン未使用残高内訳」でご確認いただけます。

  • サービス開始から多くのお客様のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。