ニンテンドーアカウント利用規約/プライバシーポリシーの更新について

いつもニンテンドーアカウントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年5月14日(月)16時に利用規約およびプライバシーポリシーの更新を行います。

Nintendo Switchをご利用の皆様へ

Nintendo Switch本体上で「ニンテンドーアカウントの再ログインが必要です。」のメッセージが出ましたら、パスワードをご入力いただき、ログイン後に表示される利用規約/プライバシーポリシーをご確認ください。

再ログインがうまくいかない場合はこちら

ニンテンドーアカウントの再ログインが必要です。

スマートデバイス向けアプリをご利用の皆様へ

スマートデバイス向けアプリ起動時に表示される利用規約/プライバシーポリシーをご確認ください。(パスワードのご入力を求められる場合もございます)

子どもアカウントをご利用の保護者の皆様へ

子どもアカウントをご利用の場合、子どもアカウントを作成されたニンテンドーアカウントで、利用規約/プライバシーポリシーにご同意いただく必要がございます。お子様に代わり、保護者のニンテンドーアカウントでログインし、ご同意いただきますようお願い申し上げます。

ニンテンドーアカウント ログインページ

子どもアカウントをNintendo Switchでご利用の場合、ログイン後、保護者に同意をリクエストするための、メール送信ボタンが表示されます。お子様がこのボタンを選択した場合、保護者に対して「同意リクエストメール」が送信されます。保護者のニンテンドーアカウントでログインし、ご同意いただきますようお願い申し上げます。


ニンテンドーアカウント サポートへ