Nintendo Switchなどでニンテンドーアカウントの再ログインがうまくいかない場合について

利用規約およびプライバシーポリシー更新に伴い、Nintendo Switchなどで「ニンテンドーアカウントの再ログイン」が必要になっていますが、再ログインがうまくいかないとのお問い合わせを多くいただいております。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、以下のような状況が考えられますので、該当するQ&Aなどを参考にしてください。

ご自身でお使いのアカウントの場合

●パスワードをお忘れの方はこちらのQ&Aをご覧ください。

●パスワードを変更したいけれど、登録しているメールアドレスが使えない方はこちらのフォームからご依頼ください。

現在、登録メールアドレスの変更依頼を多数頂戴しております。順番に対応しておりますので数日かかる場合もございますがご了承ください。

●ログインができない原因がわからない方はこちらのQ&Aをご覧ください。

お子様がお使いのアカウントの場合

●お子様に代わり、保護者の方のニンテンドーアカウントで同意いただく必要があります。先に保護者の方のニンテンドーアカウントでログインし、同意したあとに、子どもアカウントで再ログインをお試しください。

●子どもアカウントのパスワードをお忘れの方はこちらのQ&Aをご覧ください。

●「同意リクエスト」のメールが届かない場合はこちらのQ&Aをご覧ください。

●子どもアカウントから「同意リクエスト」のメールが届いた際の進め方はこちらのQ&Aをご覧ください。

●保護者の方のニンテンドーアカウントで同意をしたけれども、子どもアカウントでの同意が完了しない場合はこちらのQ&Aをご覧ください。


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