[{"category":["repair"],"color":2,"noticeTitle":"お客様へのお知らせ","noticeMessage":"令和6年能登半島地震により被災した製品に関する修理対応のお知らせ"},{"category":["support_top","switch","nintendo_account"],"color":1,"noticeTitle":"お客様へのお知らせ","noticeMessage":"ニンテンドーアカウントに「パスキー」の機能が追加されました。「パスキー」を使うと、パスワードの代わりにスマートフォンの生体認証などを使って、ニンテンドーアカウントにログインできるようになります。
利用方法についてはこちらのサポートページをご覧ください。
"},{"category":["wiiu","3ds"],"color":2,"noticeTitle":"お客様へのお知らせ","noticeMessage":"ニンテンドー3DSシリーズおよびWii Uの『ニンテンドーeショップ』サービス終了に伴い、未使用残高の払い戻しを来年2025年3月まで受け付けています。くわしくはこちらをご確認ください。
※ニンテンドーアカウントの残高とまとめるサービスは、2024年3月12日に終了しました。"},{"category":["wiiu","3ds"],"color":1,"noticeTitle":"お客様へのお知らせ","noticeMessage":"「ニンテンドー3DSソフトおよびWii Uソフトのオンラインプレイサービスに関する終了時期のお知らせ」を更新しました。"},{"category":["wiiu","3ds","repair"],"color":1,"noticeTitle":"お客様へのお知らせ","noticeMessage":"ニンテンドー2DS本体、Newニンテンドー3DS本体およびNewニンテンドー3DS LL本体の修理終了予定に関するお知らせ
Wii U本体および周辺機器の修理終了予定に関するお知らせ"}]