修理のご案内
修理をご依頼の前に
症状によっては、お客様のお手元で解決する場合があります。また、どの製品が故障しているかの診断にもなりますので、次のボタンから対処方法をご確認ください。
修理のお申し込み
定額保証サービス「ワイドケア for Nintendo Switch」に加入しているかどうかで、修理依頼先が異なります。
次のいずれかの方法で、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどから修理をお申し込みいただけます。
メーカー修理
(「ワイドケア for Nintendo Switch」に加入していないお客様)
ワイドケア for Nintendo Switchでの修理
(「ワイドケア for Nintendo Switch」に加入済みのお客様)
※ ニンテンドー3DSシリーズには、一部修理対応を終了している機種があります。本体の種類を確認する方法と修理受付を終了している機種についてくわしくは、 こちらをご覧ください。