オンライン修理受付を利用しない場合

HOMEサポート修理のご案内オンライン修理受付を利用しない場合

オンライン修理受付を利用しない場合は、以下の点にご注意ください。

ご確認事項

商品が故障した場合、下記事項をご確認のうえ、修理をお申し込みください。

保証適用について

修理品をお送りされる場合は必ず保証書も同封していただきますようお願いします。
保証書を同封していただけない場合は保証規程の適用外となります。
保証期間中でも有償修理となる場合がございます。くわしくはこちらをご確認ください。

修理代金について

修理代金の目安は、修理の参考価格をご覧ください。
修理代金のお見積り連絡をご希望の場合は、修理の参考価格をご参照のうえ、5,000円(税込)をこえる金額をご明記ください。下記の場合は誠に勝手ながら、ご連絡をせずに修理を進めさせていただきます。

  • 修理代金が5,000円(税込)をこえない場合
  • お客様がご連絡を必要とされる金額(税込)を修理代金が下回る場合
    ※オンライン修理受付では、有償修理の場合は金額に関わらず連絡をさせていただく設定もできます。

修理期間について

修理期間はサービスセンター到着後、通常10日から2週間ほどかかります。
年末年始・夏休み等の時期や、お買い上げ店に持ち込まれた場合は、通常よりもさらに若干の日数を要す場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、修理受付日より1か月が経過してもご回答がいただけない場合は修理せずにご返却させていただくことがございます。
お早目にご回答をお願いします。

その他

修理のご依頼は、保護者の方が行ってください。
販売店の独自保証に加入されている場合はこちらをご確認ください。
修理を終了した商品についてはこちら をご確認ください。
その他の注意点につきましては、「修理に関するご質問」を確認ください。

お受け取りまでの流れ

※ 手順①で、お見積り通知金額を設定された方には、修理代金が設定金額を超えた場合にお電話でご連絡いたします。